2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 小浜のひまわり畑は満開でした | トップページ | 味を求めてはいけないことは判っているんだけど »

2017.08.21

給油所渋滞

お盆休み初日の11日。
下りのピークとなったこの日、さすがに北陸道で渋滞は見られませんでしたが、走っている車の数は普段よりもかなり多く、県外ナンバーの比率が非常に高かったです。
黒部からの帰りに寄った有磯海SA(上り)では給油の順番待ちで行列が出来ていました。


Img_9079


北陸道では滅多に見られない光景ですね。


その有磯海SAでは「どんどん焼き」を売っていました。


Img_9082


富山では有名な粉モノです。今回は「白エビ入り」(250円)を購入。


Img_9083


袋から取り出した白エビが3匹入ってます。ノーマルが200円なので、白エビ3匹で50円ということですね。
これまでに何度か食べたことがある「どんどん焼き」ですが、今までで一番生地が厚かったですね。


Img_9085


もう少し薄い方が美味しいような気がします。

« 小浜のひまわり畑は満開でした | トップページ | 味を求めてはいけないことは判っているんだけど »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/65688285

この記事へのトラックバック一覧です: 給油所渋滞:

« 小浜のひまわり畑は満開でした | トップページ | 味を求めてはいけないことは判っているんだけど »

にほんブログ村

Amazon.co.jp