2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ボンネット広場は午前中に行ったほうが良かったかもしれない | トップページ | どうして土曜に限って雨なんだろう…… »

2017.05.13

上が気になる?

先日の御誕生寺にて。


なにやら上を見上げている猫が多いです。


Imgp0162


Imgp0173


Imgp0357


Imgp0367


実はこの日、ツバメが飛んでいたんですね。まだ巣を作っている様子はありませんでしたが、巣作りの場所を下見に来ているようでした。
やはり動いているものは気になるようですね。
上手く撮れませんでしたが、飛びかかろうとした後です。


Imgp0149


こちらは隣のバケツが気になるだけのようです。


Imgp0282


ゴンザレスも上が気になるようですが……


Imgp0188


気になるのは鳥では無く、上にいるモフモフのようです。


Imgp0203


モフモフの背後にゴンザレスが……


Imgp0848


餌をもらうときに2本足で立つゴンザレス。


Imgp0779


モフモフも2本足でした。


Imgp0770


寺務所の番猫(?)ゴンザレス。


Imgp0608


睨みを効かせていますね。


Imgp0490


今度は高い所から見守っているのかな?


Imgp1183


こうして今日も御誕生寺の平和は守られているのでした。


Imgp1336


いや、本当はゴンザレスがどう思っているのかは判りませんけどね

« ボンネット広場は午前中に行ったほうが良かったかもしれない | トップページ | どうして土曜に限って雨なんだろう…… »

いきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/65245707

この記事へのトラックバック一覧です: 上が気になる?:

« ボンネット広場は午前中に行ったほうが良かったかもしれない | トップページ | どうして土曜に限って雨なんだろう…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp