2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 連休前の新人歓迎会 | トップページ | チューリップフェアで食べたもの »

2017.05.19

ヨコガワ分店でボルガライス

武生に来たらボルガライス」ということで、先日武生へ行ったときに昼食でボルガライスを食べてきました。
武生でボルガライスを食べるのは2度目です。1度目は2年前、ボルガライス発祥の店とも言われている「伊万里」へ行ってきましたが、今回はこちらも人気のお店「ヨコガワ分店」へ行ってきました。


Img_7444


総社大神の参道(?)にお店があります。


Img_7460


Img_7462


『分店』って事は本店もあるんでしょうか?
お店の前には『ボルガライス有ります』の旗が。


Img_7448


メニューを見ると洋食屋さんですね。


Img_7449


丼物も少しありますが、メニューのトップはステーキです。
しかし一番人気のメニューはやはりボルガライスで、私がいる間にいたお客さんは全員ボルガライスを注文していました。
当然私もボルガライスを注文します。


Img_7453


ソースはやや酸味があり、ドミグラスソースとケチャップの中間と言った感じです。ライスもケチャップライスではありません。
大きなカツは薄めの衣で、肉がとても軟らかくて美味しかったです。


930円というのはそこそこいい値段ではありますが、この味なら納得ですね。
カツが乗っているのでボリュームもありますが、大盛り(200円増し)でもいいかもしれません。ただ、そうなると1,000円を超えてしまいますけどね。

« 連休前の新人歓迎会 | トップページ | チューリップフェアで食べたもの »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/65277314

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコガワ分店でボルガライス:

« 連休前の新人歓迎会 | トップページ | チューリップフェアで食べたもの »

にほんブログ村

Amazon.co.jp