2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 徳光PAのカレーラーメン | トップページ | 高級缶コーヒー? »

2017.03.30

南條SAの猫

南條SAに猫がいました。


Img_6595


人にはかなり慣れているようです。
ちょうどテーブルの上にはサービスエリアで購入した物を朝食代わりに食べている人がいて、袋をガサガサさせていたのがとても気になっているようです。


Img_6596


時々餌をくれる人もいたりするんでしょうね。何か食べ物だと言うことは気がついているようです。




【おまけ】
南條SAにも「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」のお店がありました。


Img_6601


「南條SA限定バージョン」とのことですが、他との違いはちょっと判りませんでした。
朝食後まだそれほど時間が経っていなかったので食べていませんでしたが、ちょっと気になりますね。

« 徳光PAのカレーラーメン | トップページ | 高級缶コーヒー? »

いきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/65068995

この記事へのトラックバック一覧です: 南條SAの猫:

« 徳光PAのカレーラーメン | トップページ | 高級缶コーヒー? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp