2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 芦城公園の梅はかなり見頃です | トップページ | K-3は修理しないことになりました »

2017.03.15

珍龍の塩焼きそばと餃子

中華料理店の多い小松ですが、今回は園町にある「珍龍」へ行ってきました。


Img_6551


Img_6568


創業は1971年で、地元では人気のお店です。
中華料理店なのでメニューは豊富ですし、ランチメニューやセットメニューも多いです。


Img_6552


しかし、小松で初訪問の中華屋さんでは、特別な理由が無い限り塩焼きそばと餃子を注文する事に決めています。人気メニューのベスト10も上位は餃子と塩焼きそばです。


Img_6553


今回も塩焼きそばと餃子を頂いてきました。


Img_6558


塩焼きそばは、他のお店に比べるとやや塩味が強く感じました。シャキシャキの野菜が美味しいです。
餃子は細長い形をしています。


Img_6561


餃子はこちらの人気メニューで、餃子を食べに来るお客さんも多いとのこと。餃子定食なんていうメニューもありましたからね。
皮は薄く、焼き面はパリッと、裏はもっちり。具はジューシーで、人気なのも肯ける美味しさでした。


少し早めの11時半頃に入店。先客は1組だけでしたが、その後次々とお客さんがやって来て、店を出る頃には駐車場がいっぱいになっていました。
他のメニューもとても美味しそうです。隣の人が食べていた麻婆豆腐定食も美味しそうだったし。それに、今度は餃子をお腹いっぱい食べて見たいですね。

« 芦城公園の梅はかなり見頃です | トップページ | K-3は修理しないことになりました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/65004764

この記事へのトラックバック一覧です: 珍龍の塩焼きそばと餃子:

« 芦城公園の梅はかなり見頃です | トップページ | K-3は修理しないことになりました »

にほんブログ村

Amazon.co.jp