2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 養老公園 「清水」の焼きだんごと「楽市楽座」 | トップページ | 賎ヶ岳SAのイルミネーション »

2016.12.09

最近ふなっしーを見なくなったな……

先日、近所のスーパーで売っていたので買ってきました。
「い・ろ・は・す なし」です。


Dsc_0166


新製品のようです。


Dsc_0160


「ナシエキス」というのは果汁とはまた違うんでしょうね。
さっぱりとした甘さで、なかなか美味しかったです。


最初にこれを見かけた時、「ふなっしーが喜びそうだな」と思ったのですが、同時に、「そう言えば最近ふなっしーを見なくなったな」とも思ったのでした。
ゆるキャラブームもちょっと落ち着いて来たというか、地元のキャラクターとしてはまだまだ人気があるキャラクターもいるのですが、以前のような全国的なブームというのは一段落したように思います。
ゆるキャラグランプリなんかも以前に比べると話題にならなくなってますし。
ふなっしーも、テレビには出てこなくなりましたが、頑張って活動は続けているんでしょうね。

« 養老公園 「清水」の焼きだんごと「楽市楽座」 | トップページ | 賎ヶ岳SAのイルミネーション »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/64587868

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ふなっしーを見なくなったな……:

« 養老公園 「清水」の焼きだんごと「楽市楽座」 | トップページ | 賎ヶ岳SAのイルミネーション »

にほんブログ村

Amazon.co.jp