2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 富樫の秋バラはまだ少し早かった? | トップページ | バス乗り場移動 »

2016.10.12

七尾駅近くの猫

土曜は雨のため予定より早めに穴水駅を出ましたが、田鶴浜駅あたりまで来ると雨も上がってきました。
そこで、七尾駅でしばし駅周辺を散策する事に。
特に見るものがあった訳ではないのですが、駅近くの飲食店が並ぶ辺りで、車の下に猫がいるのを発見。


Imgp3831


ノラ猫のようですが、飲食店の人達にエサはもらえているのかもしれません。
しかし、少し近づくとすぐに逃げていってしまいます。


Imgp3834


家と家の間の狭い所に逃げ込んでいきます。


Imgp3845


Imgp3854


Imgp4103


暗い所に入って行く猫も。


Imgp3906


写真を撮りにくいなと思っていたら、少し明るい所へ出てきてくれましたけど。


Imgp4015


車の下は落ち着くのかな?


Imgp4068


一匹だけ、近づいても全く動じない猫がいました。


Imgp4063


この猫がお母さん猫で、周りにいる猫たちはほとんどがこの猫の子供なんだそうです。
奥の方にいて動いてくれないので、正面から撮ろうとすると、隙間から覗き込むような感じになってしまいます。


Imgp4082


この日のベストショット。


Imgp4003


小首をかしげる姿が可愛いです。

« 富樫の秋バラはまだ少し早かった? | トップページ | バス乗り場移動 »

いきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/64327289

この記事へのトラックバック一覧です: 七尾駅近くの猫:

« 富樫の秋バラはまだ少し早かった? | トップページ | バス乗り場移動 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp