2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 喪黒福造と記念撮影? | トップページ | 牛乳村夢番地の「剣崎なんばジェラート」 »

2016.06.02

氷見の駐車場にいた猫

氷見の比美町商店街には、観光用の駐車場が用意されています。
商店街の脇を入った所と、旧市役所の駐車場が、土日や祝日に観光用に開放されていました。
しかし先日行ってみると、看板に書かれた「土曜・日曜・祝祭日」の部分が塗りつぶされていました。


Imgp7045


平日でも観光用として利用出来るようになったようですね。
個人的に平日に行くことはほとんどありませんが、平日でも利用出来るようになったのは嬉しいです。
旧市役所の駐車場については、市役所が移転したために観光用として開放されたのでしょうね。旧市役所の建物はもうすっかり無くなって、更地になっていました。


Imgp6796


その旧市役所の駐車場の片隅に猫がくつろいでいました。


Imgp7145


2匹はずっと寄り添っていました。


Imgp7157


もう一匹は車止めを枕代わりにしています。


Imgp7223


しばらくすると、もう一匹猫がやってきました。


Imgp7265


Imgp7287


少し離れた所からこちらを見ていましたが、すぐに隣のお寺のほうへ行ってしまいました。

« 喪黒福造と記念撮影? | トップページ | 牛乳村夢番地の「剣崎なんばジェラート」 »

いきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/63700760

この記事へのトラックバック一覧です: 氷見の駐車場にいた猫:

« 喪黒福造と記念撮影? | トップページ | 牛乳村夢番地の「剣崎なんばジェラート」 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp