2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 真竜ラーメン | トップページ | ますますジャンクになってきた…… »

2016.06.16

バラソフトはバラの香り

ゆりフェスタではとても暑かったのでソフトクリームを食べる事に。
ゆりソフトなんかがあればいいなと思ったのですが、そういうのはなかったです。代わりに「バラソフト」(350円)というのがあったので、そちらをいただくことに。一応バラ園もありますので、全く無関係と言うことは無いかなと。


Img_0448


バラの花びらが1枚乗っています。
ソフトクリームもバラの香りがとても強かったです。甘さもちょっと強めです。
バラの花びらって食べるものなのかちょっと悩みましたが、捨てるのも勿体ないかと思って食べました(^^;)


ソフトクリーム以外にもいろんな食べ物が売られていましたが、「鉄人焼」(2本300円)というのが気になりました。


Imgp9511


牛肉と豚肉のミンチを割り箸に巻き付けて焼いたものです。
焼いている所を見ていたら美味しそうだったので食べて見ました。


Img_0432


焼きたてに甘辛いタレを付けてくれます。
ビールにとても合いそうでした。

« 真竜ラーメン | トップページ | ますますジャンクになってきた…… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/63767215

この記事へのトラックバック一覧です: バラソフトはバラの香り:

« 真竜ラーメン | トップページ | ますますジャンクになってきた…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp