2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« Windows10へアップグレード | トップページ | 水道つつじ公園から金沢南総合運動公園のバラ園へ…… »

2016.05.14

誓約書

百万石菓子百工展にはひゃくまんさんの遊具がありました。


Imgp1385


受付にはなにやら張り紙が。


Imgp1421


「誓約書」を記入しないといけないんですね。
この手の遊具で事故があったりもした影響かもしれません。
誓約書の内容は判りませんが、何かあっても自己責任でという事なのかも。遊具自体の事故であれば当然責任はあるでしょうが、中で遊んでいる子供同士による事故までは責任持てないよと言うことなのではないかと想像します。
しかし、この手の遊具はあちこちのイベントで見かけますが、誓約書の記入が必要なのは初めて見ました。実際に遊んだことは無いので知らなかっただけなのかもしれませんが。

« Windows10へアップグレード | トップページ | 水道つつじ公園から金沢南総合運動公園のバラ園へ…… »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/63620352

この記事へのトラックバック一覧です: 誓約書:

« Windows10へアップグレード | トップページ | 水道つつじ公園から金沢南総合運動公園のバラ園へ…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp