2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 郡上八幡城 | トップページ | HACHI HACHIへ行ってきた »

2016.04.05

城端のクリエイタープラザ

郡上八幡へ行った時、帰りに城端SAに立ち寄りました。
P.A.Worksの新社屋ではないかと思われる建物ですが、外観はかなり完成してきました。


Img_8744


Img_8758


まだ工事の車が入っていたりしていたので完成はしていないのかと思いましたが、実際にはこの日(4月1日)からここでの仕事が始まっているとのことです。


隣に建てられていた建物は「クリエイタープラザ」というものらしいです。


Img_8752


Img_8750


傾斜の大きな三角の屋根は合掌造りをイメージしたものなんでしょうね。


P.A.Worksの社屋とは別物だと思いますが、屋根の付いた通路で繋がっているようです。


Img_8761


クリエイタープラザがどのような目的で作られているものなのかは判りませんが、何らかの連携もあるのかもしれませんね。

« 郡上八幡城 | トップページ | HACHI HACHIへ行ってきた »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/63435341

この記事へのトラックバック一覧です: 城端のクリエイタープラザ:

« 郡上八幡城 | トップページ | HACHI HACHIへ行ってきた »

にほんブログ村

Amazon.co.jp