2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 金沢弁もあった | トップページ | カタクリの見頃はやはり月末くらいか? »

2016.03.19

「きらら」と「きなこ」

先日JR芦原温泉駅に行った時、駅前に、猫の着ぐるみがいました。


Imgp8791


Imgp8794


「きらら」と「きなこ」という石川県のキャラクターで、北陸新幹線金沢開業にむけてPR活動をしていましたが、開業後も観光PRに活動しているようです。
「いしかわ新幹線部」に所属しているそうですww


この日駅前のイベントスペースで行われていたイベントに参加していたようです。
イベントが行われている会場前の広場でくつろぐ姿も見られました。


Imgp8819


Imgp8828


石川県内でもいろいろ活動しているそうなのですが、県内で見たことはありません。まさか福井で見られるとは思いませんでした。

« 金沢弁もあった | トップページ | カタクリの見頃はやはり月末くらいか? »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/63356540

この記事へのトラックバック一覧です: 「きらら」と「きなこ」:

« 金沢弁もあった | トップページ | カタクリの見頃はやはり月末くらいか? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp