2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 犀川と新幹線 | トップページ | 内川ロケ地巡り その1 »

2016.02.06

三井アウトレットパーク北陸小矢部の「本格中華麺店 光麺TOKYO」

今日は久しぶりに小矢部の三井アウトレットパークへ行ってきました。
オープン当初の混雑はすっかりもうすっかり落ち着いて、渋滞が出来ることも無いようです。人気のポップコーン屋もそれほどの待ちでは無かったようですし、フードコートも人が多いものの、空いた席を探すのが大変と言うほどではありませんでした。
そんなフードコートで、今回は光麺の「熟成光麺」(780円)をいただいてきました。


Img_7525


オープン当初の富山限定メニューはもう終わっていて、代わりに醤油ラーメンが出ていましたが、初回と言うこともあって基本のメニューをいただくことに。
濃厚な豚骨醤油のスープは、最近よくある豚骨醤油に比べると醤油が弱く豚骨が強い感じです。
大きめのチャーシューが1枚と、半熟玉子が半分入っています。


Img_7530


フードコートのラーメンとしてはかなり良いですね。


隣にあった、「麺屋つくし」も食べて見たいですね。富山市内の店には随分前に一度行ったことがあるので、今回は未食の光麺となったのでした。

« 犀川と新幹線 | トップページ | 内川ロケ地巡り その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/63173959

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク北陸小矢部の「本格中華麺店 光麺TOKYO」:

« 犀川と新幹線 | トップページ | 内川ロケ地巡り その1 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp