2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« もう梅が咲いていました | トップページ | 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー »

2015.12.28

内輪の忘年会

土曜の夜の部は内輪の忘年会でした。
年末ですが、相変わらず観光客も多い中、金沢駅近くの居酒屋「ちょん兵衛」という所へ行ってきました。


Img_7096


いろいろと注文したのですが、写真を撮り忘れて食べてしまった物も多かったです(^^;)。
と言うわけで、写真は注文した物の一部です。


Img_7100


Img_7098


Img_7103


Img_7109


Img_7102


今回のメインイベント(?)はノドグロの塩焼きです。


Img_7117


いつもは「高い!」と言われてみんなに却下されるのですが、今回は3人で割ったら一人頭600円弱という値段だったので許可が出ましたww


食べ物はどれも美味しかったのですが、残念だったのは注文した物が出てくるのがとても遅かったことです。2階の広間に団体さんが入っていたこともあって、厨房がかなりてんてこ舞い状態だったようです。料理が出てこないのはまだしも、飲み物すら出てこないというのはちょっと閉口しましたね。キャパに対して厨房の人数が足りていないように思いました。料理を運んでくる人の数も足りていないのかも。
白子焼きなんかは出てくるまで1時間近くかかりましたからね。後から注文した物のほうが先に出てきたほどです。もっとも、これは厨房に注文が通っていなかったのではないかと言う気がしてます。「まだ来てないんですけど」と聞いてみたら、「今焼いてます」という蕎麦屋の出前のような返答で、その後さほど経たずに出てきましたからww
そういう所も含めて、かなりバタバタしていましたね。
駅の近くということで、1階のカウンターやボックスには観光客と思われる方々の姿も見られましたが、あまりに出てくるのが遅いのはやはりイメージ的には良くないですね。味は悪くないだけに尚更残念です。

« もう梅が咲いていました | トップページ | 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/62949354

この記事へのトラックバック一覧です: 内輪の忘年会:

« もう梅が咲いていました | トップページ | 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー »

にほんブログ村

Amazon.co.jp