2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 白川郷もまだ雪は少なかったです | トップページ | 白川郷は中国からの観光客が多いですね »

2015.12.21

熊は食べられなかったので……

白川郷では昼食に道の駅で熊を食べようと思っていました。
しかし、熊肉は完売とのことで、熊肉メニューは休止中。


Img_6771


前回も熊肉は食べそびれてしまいましたが、いつ頃だったら食べられるんでしょうかね。
結局、今回も昼食代わりにあちこちで買い食いすることになりました。


まずは、絶対に外せない「飛騨牛串焼き」です。


Img_6782


柔らかくてジューシーな肉がとても美味しかったです。


そして熱々の「飛騨牛まん」。


Img_6785


衣がサクサクの「飛騨牛コロッケ」。


Img_6805


ご飯代わりには定番の「五平餅」。


Img_6794


そして「揚げ餅」です。


Img_6818


白川郷にはこの手の買い食い出来る店があちこちにあるので、食べ歩くのも楽しみの一つです。
単品では数百円のものばかりですが、数が増えるとそれなりの出費にはなってしまうんですけどね。

« 白川郷もまだ雪は少なかったです | トップページ | 白川郷は中国からの観光客が多いですね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/62908312

この記事へのトラックバック一覧です: 熊は食べられなかったので……:

« 白川郷もまだ雪は少なかったです | トップページ | 白川郷は中国からの観光客が多いですね »

にほんブログ村

Amazon.co.jp