2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 兼六園の雪吊りが始まりました | トップページ | 観光列車「花嫁のれん」 »

2015.11.04

大ゴジラ特撮展 in 金沢21世紀美術館

兼六園を出た後は、金沢21世紀美術館へ。


Img_6108


11月8日まで、市民ギャラリーAにて大ゴジラ特撮展が開催されています。


Img_6113


ゴジラ第一作のオキシジェンデストロイヤーなどの小道具や、平成ゴジラのスーツなど、実際に撮影に使われたものもたくさん展示されていました。
展示会は当然撮影禁止なのですが、記念撮影が出来るエリアや、撮影可能な場所もありました。


Img_6132


Img_6135


展示会場から出ると、なんとゴジラが歩いて行きますww


Img_6149


この後、カフェでバースデイパーティーが行われるということで、その会場へ向かっているのでした。
尻尾が随分と長いですね。先導のお兄さんが、「ゴジラの尻尾を踏まないように気をつけてください」と言ってました。
みんなゴジラの後をぞろぞろと付いていきますww


Img_6154


11月3日はゴジラの誕生日ということで、この日はいろんな企画があったようです。




前は何度も通っている21世紀美術館ですが、中に入るのは初めてだったので、有名なプールも見てきました。


Img_6170


ちなみに、プールの中に入るには有料チケットを購入しないと入れません。

« 兼六園の雪吊りが始まりました | トップページ | 観光列車「花嫁のれん」 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/62606636

この記事へのトラックバック一覧です: 大ゴジラ特撮展 in 金沢21世紀美術館:

« 兼六園の雪吊りが始まりました | トップページ | 観光列車「花嫁のれん」 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp