2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 新幹線の高架を走る電車 | トップページ | クスコ ショートアンテナ »

2015.10.25

田島の「海鮮丼」

えちぜん鉄道の福井駅で写真を撮った後は、えちぜん鉄道三国芦原線に乗って、終点の三国港駅まで一気に移動しました。
三国港駅へは前回三国へ行った時にも行っているのですが、今回の目的は駅の近くにある田島というお店でした。


Img_5895


カニにはまだ少し早いのですが、今回の目的は一番人気という「海鮮丼」です。
とても人気のお店で、特にカニのシーズンには行列ができるとのこと。混雑を避けるために早めに行ったので、店の前の駐車場にはまだ車はありません。


Img_5864


それでも店内には既に数組のお客さんが来ていました。


注文したのはもちろん「海鮮丼」(2,600円)です。


Img_5899


昼食に2,600円というのはかなり贅沢な金額ですが、このボリュームなら納得ですね。


Img_5906


大きな甘エビが4尾に、イクラやウニまで乗っていて、ご飯が全く見えません。どこから食べ始めたら良いやらと悩むほどでした。
お店の裏は三国港で、向かいの店舗では鮮魚の販売もやっています。


Img_5892


なので鮮度はバツグンです。
満足の一杯でした。

« 新幹線の高架を走る電車 | トップページ | クスコ ショートアンテナ »

」カテゴリの記事

コメント

なんて豪華な海鮮丼♪
やっぱり私は食べ物のお写真に食いついちゃいます^m^

アビさん>
海鮮丼は美味しかったですよ(^^)
写真を見てるとまた食べたくなります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/62546520

この記事へのトラックバック一覧です: 田島の「海鮮丼」:

« 新幹線の高架を走る電車 | トップページ | クスコ ショートアンテナ »

にほんブログ村

Amazon.co.jp