2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 南砺と金沢をつなぐ旅 | トップページ | 砺波にも五郎丸 »

2015.10.20

「ハッピーターン バターしょうゆ味」と「白えびビーバー」

書くのをすっかり忘れていて、今さら感がハンパない状態ですが、「ハッピーターン バターしょうゆ味」というのを買ってきました。


Img_5173


バターの味がかなり濃厚です。
味はとてもいいのですが、ハッピーターンのパウダー感はあまりないように思います。


そして、こちらも随分前に買ってきた「白えびビーバー」です。


Img_5181


ビーバーが北陸製菓から復活した時に同時に発売されていたらしいのですが、うちの近所のスーパーには出てなかったのでした。その後一度見かけたのですが、またしばらく見かけなくなってしまいました。先日久しぶりに出ていたので今度こそと思って買ってきました。
富山県産の白えび粉が使われています。


Img_5183


昆布の味と白えびの香ばしさがマッチしています。
どちらかというとオリジナルのビーバーのほうが好きですが、白えびビーバーもなかなか美味しかったです。

« 南砺と金沢をつなぐ旅 | トップページ | 砺波にも五郎丸 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/62511787

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハッピーターン バターしょうゆ味」と「白えびビーバー」:

« 南砺と金沢をつなぐ旅 | トップページ | 砺波にも五郎丸 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp