2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 今年はピンクも咲いてます | トップページ | IOX-AROSA キバナコスモスまつり »

2015.09.22

映画「心が叫びたがってるんだ。」

月曜は、映画「心が叫びたがってるんだ。」を見に行ってきました(写真はちょっと違いますけどww)。


Dsc_0204


やたらと『「あの花」のスタッフが……』という宣伝が繰り返されていて、どっちの宣伝をしてるんだかというほどでしたが、監督へのインタビュー記事を読んでいると、「『あの花』は意図的に泣かせようとしていたけれど、今回は泣かせようとはしていない」というようなことを言っていました。配給側は「泣ける」を売りにしたいようですが、やはり宣伝のやり方が間違っているような……
それでも面白かったです。個人的には「あの花」よりも好きですね。
興行的にはちょっと厳しいかもしれませんが。


入場者特典は、劇中に出てきたミュージカルのパンフレットです。


Img_5272


Img_5279


「地域ふれあい交流会」というのは『近所の人たちが集まる程度の催し物』だそうですが、それでこんなに立派なパンフレットは作らないだろうという気はしますww

« 今年はピンクも咲いてます | トップページ | IOX-AROSA キバナコスモスまつり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/62331600

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「心が叫びたがってるんだ。」:

« 今年はピンクも咲いてます | トップページ | IOX-AROSA キバナコスモスまつり »

にほんブログ村

Amazon.co.jp