2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« バトル勃発ww | トップページ | スマホのカメラレンズ表面に曇り? »

2015.09.10

東尋坊のその他いろいろ

【その1】
駐車場から東尋坊へ向かう通りにはお土産や食事が出来る店が並んでいます。
その中には「辰ちゃん漬」を売っているお店も。


Imgp5832


漬物よりもお酒を勧めているようにも見えますがww


お土産にはこんなTシャツも。


Imgp5833


ピッタリすぎますww


こんな顔ハメ看板もありました。


Imgp6223


かにかにマンだそうですww



【その2】
東尋坊交流センターの壁には海抜表示の看板が。


Imgp6231


海のすぐ近くですが、断崖絶壁になっているので高さは意外とありますね。
それでも大きな津波が来ると、もっと高い所に逃げないといけないでしょうけど。
交流センターの中にはこんなポスターも。


Img_4817


ちなみに用水の蓋は「みくに龍翔館」がデザインされていました。


Imgp5823


劇中に東尋坊は出てこなかったと思いますが、東尋坊も住所は三国町ですからね。



【その3】
自殺の名所ということで、公衆電話にはこんな看板が。


Imgp6183


電話ボックスの中には電話をかけるための10円玉や、一服するためのタバコ、さらには聖書も置かれています。
こういうのを見ると、本当にここで自殺しようとする人がいるんだなということが判ってしまいますね。

« バトル勃発ww | トップページ | スマホのカメラレンズ表面に曇り? »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/62252003

この記事へのトラックバック一覧です: 東尋坊のその他いろいろ:

« バトル勃発ww | トップページ | スマホのカメラレンズ表面に曇り? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp