2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 今年もひまわりの迷路で迷いましたww | トップページ | うしろすがた »

2015.08.02

八田のオニユリも満開です

土曜は午後から八田のおにゆりの里へ行ってきました。


Imgp0012


いつの間にか「八田農村公園」という名前が付いたようですね。この看板は去年もあったような気がしたので、以前からそうだったのでしょうが、覚えてなかったですww


オニユリは見事に満開状態でした。


Imgp0020


Imgp0023


Imgp0201


ただ、花の状態はそろそろピークを過ぎ始めた頃かもしれません。


Imgp0091


Imgp0112


Imgp0230


きれいな花を見に行くなら早いほうがいいですね。


海のほうでも少し咲いています。


Imgp0191


今の時期は泳ぎに来ている人もいるので、あまりカメラを持って海には近づきたくないのですが、この日は浜で見かけたのは一組くらいだったので、人が写り込む心配はありませんでした。それでも変に勘違いされても面倒なので、5分くらいで戻って来ました。


駐車場の向かいの畑ではケイトウがきれいでした。


Imgp9994


Imgp0003


もう出荷が始まっていて、奥の方は一部刈り取られた後でした。この様子が見られるのもあと僅かなようです。

« 今年もひまわりの迷路で迷いましたww | トップページ | うしろすがた »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/62004349

この記事へのトラックバック一覧です: 八田のオニユリも満開です:

« 今年もひまわりの迷路で迷いましたww | トップページ | うしろすがた »

にほんブログ村

Amazon.co.jp