2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« フクの子供たち | トップページ | レッサーパンダも暑さで…… »

2015.08.31

そのほかの猫たちも

前回の続きです。


Imgp4708


仔猫だけで無く、他の猫たちの写真も撮ってきました。


Imgp4697


Imgp5035


Imgp5248


Imgp5273


やはり寝ている事が多いですww
暑さのせいか、外に出ている猫はこれまでで一番少なかったですね。モフ嬢やレオ様の姿も見かけませんでした。


この子は前にも舌を出したままだったようなww


Imgp5092


午後3時を過ぎて少し気温も下がってきたこともあり、動き出す猫たちも増えて来ました。


Imgp5291


Imgp5300


Imgp5403


Imgp5509


Imgp5542


Imgp5673


ご飯の時間です。


Imgp5567


Imgp5653


Imgp5671


やはり猫の数は前回訪問時の半分ほどですね。
猫は少なくなってきても、訪れる人はどんどん増えているようです。この日も関西方面からのナンバーの車がたくさん訪れていました。


Imgp5341


マナーを守って見学したいですね。


車の下に猫が潜んでいることもあります。


Imgp4702


帰りに車を出す時には気をつけないといけないですね。

« フクの子供たち | トップページ | レッサーパンダも暑さで…… »

いきもの」カテゴリの記事

コメント

舌をしまい忘れてる顔っていいですよね^m^
かわいいニャンコ達、しっかりマナーを守って見てもらいたいですね(^^)

アビさん>
何故しまい忘れるのか不思議ですが、時々見かけますよね。
以前は知る人ぞ知るという感じの所でしたが、全国放送のテレビで紹介されたりして、訪問する人がかなり増えているようです。こんな張り紙を出さなくてもよいようになればいいのですが、いろんな人が来るようになるとしょうがないのかな、とも思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/62184948

この記事へのトラックバック一覧です: そのほかの猫たちも:

« フクの子供たち | トップページ | レッサーパンダも暑さで…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp