2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 佐々木小次郎誕生の地・小次郎公園 | トップページ | そのほかの猫たちも »

2015.08.30

フクの子供たち

武生近くへ行ったら、やはり御誕生寺に行かない訳にはいきません。
ということで、前回訪問からまだ3ヶ月ちょっとしか経っていませんが、御誕生寺へ行ってきました。


Imgp4661


今まで行った中では一番暑い時期の訪問となります。今回の目的はフクの子供たちを見に行くことでした。
到着したのは午後11時過ぎ。朝は雨が降っていましたが、この時間になると雨も上がってかなり暑くなってきました。この暑さで、あまり外に出ている猫はいませんでしたが、フクの子供たちは外に出て寝ていました。


Imgp4631


Imgp4637


Imgp4642


Imgp4645


仔猫は一日20時間ほど寝ていると言われたりもしますので、やはり寝ている事が多いようです。
猫の数も少なかったので、一旦食事等のため別の場所へ移動し、午後3時頃になって再訪問。
仔猫たちは起きていて、元気にじゃれ合っていました。


Imgp5059


Imgp5114


Imgp5151


Imgp5231


仔猫だけで集まっていることが多いですが、一匹だけは他の猫たちと一緒にいることも多かったです。


Imgp5427


その頃、残りの2匹は一緒に寝てましたww


Imgp5554


ご飯の時間になると、一匹は他の猫たちと一緒にご飯を食べています。


Imgp5600


他のみんなが食べ終わっても、一匹だけまだ食べてます。
食欲旺盛ですね。


Imgp5742


ようやく満足したのかな?


Imgp5759


他の仔猫はまだ少し離乳食に近いものをもらっていました。


Imgp5712


なお、仔猫にはさわらないでとのこと。


Imgp4647


みんなさわってましたけどね(^^;)

« 佐々木小次郎誕生の地・小次郎公園 | トップページ | そのほかの猫たちも »

いきもの」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~(*^_^*)
デロ~ンと伸びて寝てる姿、じゃれあってる姿
いつまでも見てられますね~^m^

アビさん>
ずっと見ていても飽きないです(^^)
この子たちも里親さんが決まって引き取られていったそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/62184916

この記事へのトラックバック一覧です: フクの子供たち:

« 佐々木小次郎誕生の地・小次郎公園 | トップページ | そのほかの猫たちも »

にほんブログ村

Amazon.co.jp