2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ウナギは高くて食べられないので…… | トップページ | 末広緑地とその周辺 »

2015.07.28

めおと岩温泉ラクヨウ

前川を歩いた後は温泉にでも入ってこようということで、白山市河内町の「めおと岩温泉ラクヨウ」へ行ってきました。


Img_4105


もっと小松近辺のどこかへ行っても良かったのですが、一度行ってみたいと思っていたんですよね。
料金は大人370円とリーズナブルです。石川県の銭湯は大人440円ですから、銭湯より安いです。しかもリンス入りシャンプーとボディーソープも完備です。
加熱・消毒ありで循環ですが、消毒の匂いは全く気になりませんでした。
お湯はそれほど暑くはありませんので、じっくり浸かるには良いと思います。ただ、この暑さであまり長時間は入っていられませんでしたが(^^;)


風呂から出て休憩所で水分補給しながらテレビで大相撲を見ていると、ちょうど遠藤の取り組みが始まりました。残念ながら負けてしまい2桁勝ち星はおあずけに。
しかし翌日の千秋楽には勝って、4場所ぶりの白星2桁にななりました(^^)
今場所は心配していた足の調子が悪く無さそうなのは良かったですね。

« ウナギは高くて食べられないので…… | トップページ | 末広緑地とその周辺 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/61970355

この記事へのトラックバック一覧です: めおと岩温泉ラクヨウ:

« ウナギは高くて食べられないので…… | トップページ | 末広緑地とその周辺 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp