2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« パス名に「#」はハイパーリンクの敵? | トップページ | いつから放置されているんだろう? »

2015.07.03

電柱が邪魔ww

土曜に電車に乗りに行った時に、時計駐車場の上から北陸新幹線を見てきました。
既に新幹線を見に来ているような酔狂な人は私一人でしたww


最初に出てきたのは新幹線ではなく、七尾線のラッピング列車でした。


Imgp7036


以前は何種類かのラッピング列車が走っていましたが、この日はこの車輌を見たきり、他には全く見かけませんでしたね。


ようやくお目当ての新幹線が金沢駅を出発していきました。


Imgp7046


Imgp7060


しかし、電柱と電線がとても多くて邪魔です。なかなかきれいに見える場所がありません。


Imgp7623


Imgp7447


その後も、数回の出入りがありましたが、どれもイマイチです。


Imgp7644


Imgp7664


見に来る人がいなくなったのは、そんな理由もあるのかもしれません。
このためにわざわざ車で金沢駅まで行って時計駐車場に車を駐めたんですけどねww


富山・七尾方面からの電車も見られます。


Imgp7299


車両基地が東金沢方面にあるので、金沢止まりとなったJRの車輌も多く見られました。


Imgp7403


Imgp7172


そのため、683系車両が多く通って行きました。


Imgp7235


Imgp7275


北陸新幹線が敦賀(もしくは福井)まで開業してしまうと、683系も見られなくなってしまうんでしょうね。

« パス名に「#」はハイパーリンクの敵? | トップページ | いつから放置されているんだろう? »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

仕方がないとはいえ、電柱・電線邪魔ですね^^;

アビさん>
電気が無いと走れないのでしょうがないですね。
でも、数が多くてかなり邪魔ですww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/61829125

この記事へのトラックバック一覧です: 電柱が邪魔ww:

« パス名に「#」はハイパーリンクの敵? | トップページ | いつから放置されているんだろう? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp