2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« JavaScriptの連想配列は配列ではない? | トップページ | 前川ウォーキング »

2015.07.25

ケノーベル エージェントって何だ?

ブログに時々、「ケノーベル エージェント」という所からトラックバックが付きます。
基本的には来るものは拒まずなので、宣伝目的のものや悪質なものでなければ許可する方針なのですが(但し記事と全く関係ない内容のものは除く)、ホームページを見ても今ひとつ目的が判りません。
特に悪質なものでもなさそうですが、何かやたらとあちこちにトラックバックを貼っているようなので、とりあえず拒否しています。
何を目的としているのかなどの説明をもっとしっかりとやっていれば検討の余地もあるんですけど、ホームページに書かれている内容だけでは全く判断が出来ないんですよね。




ちょっと前の写真ですが、自転車置き場の自転車が軒並み倒れていました。


Imgp7115


この前日に強風が吹いていたので、その風で倒れてしまったのかもしれません。

« JavaScriptの連想配列は配列ではない? | トップページ | 前川ウォーキング »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/61951298

この記事へのトラックバック一覧です: ケノーベル エージェントって何だ?:

« JavaScriptの連想配列は配列ではない? | トップページ | 前川ウォーキング »

にほんブログ村

Amazon.co.jp