2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「う」が小さい? | トップページ | 線路学園ってあるの? »

2015.07.14

型番は同じKB-3920だったのだが……

今行っている会社で使っているパソコンのキーボードがどこかで見た事があるような形だと思ったら、KB-3920でした。
以前、自社で少しいじっていたサーバ機に付いていたものと同じです。ちょっとキータッチが重めのメンブレンですが、最初の重いところを過ぎるとスコッと入る感じがなかなか良かったので、結構気に入っていました。またキーボードが欲しい病が再発しそうな予感ww


先日、ドスパラへ行った時、何気なく見ていたセット物のPCに付いていたキーボードが似たような形をしています。裏を見てみると、「KB-3920」の文字が。これを単体で買えないかなどと思いながらそのキーボードをさわってみたのですが、キータッチがあまり良くありません。単に重いだけで、スコッと入る感じが無いのです。個体差かと思って隣のPCの同じキーボードもさわってみましたが、やはり同じです。型番は同じKB-3920ですが、中身は全く違うようですね。
ひょっとしたら新品を購入出来るかも、と思ったのですが、ちょっと残念。




最近、青いEF-510(500番台)を時々見かけます。


Imgp8393


以前は赤いのしか見なかったような気がします。
単にタイミングが合わなかっただけなのかもしれませんけど。

« 「う」が小さい? | トップページ | 線路学園ってあるの? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/61884382

この記事へのトラックバック一覧です: 型番は同じKB-3920だったのだが……:

« 「う」が小さい? | トップページ | 線路学園ってあるの? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp