2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今年の「はすまつり」は時期を誤ったか? | トップページ | 歩車分離信号が増えて来た »

2015.07.19

映画「HERO」

土曜の午後は福井から戻ってきて、映画「HERO」を見てきました。
2週連続の映画です。見たいものが無い時は何も無いのに、あるときは重なるんですよね。


話題は何と言っても松たか子が出演すると言う事でしょう。久利生との関係についても一応の決着は付きましたし。
テレビの第2シリーズに出てこなかったのがこの映画のためだったとすれば、テレビのほうへ出なかったのは正解だったと思います。そこまで考えていたのか、結果的にそうなったのかは判らないですが。
エンドロールにはテレビ台1シリーズのシーンも出てきたりしましたし、HEROシリーズもこれで完結でしょうかね。続けようと思えば続けられるでしょうが、この辺で終わりにしておいた方が良いと思います。
これまでテレビシリーズも劇場版も全部見てると言う人には必見でしょう。ただ、そのうちレンタルも始まるでしょうし、1年くらい後にはテレビでも放送する可能性が高いですので、どうしても映画館で見たいというのでなければ劇場にまでは行く必要は無いかもしれませんが。興行的には1本目の映画ほどには行かないような気がします。
ワイド画面を意識したシーンもありましたが、テレビで放送する時にはどうするのかと言う所がちょっと楽しみでもありますww




福井から戻る途中、尼御前SAで食べた「能登塩ソフトクリーム」です。


Img_4080


能登の塩田の塩が入っていて、ミネラル補給にも良いそうです。


3連休初日ということで、尼御前SAには多くの県外ナンバーの車が来ていました。関西方面や愛知の他、岡山や福岡ナンバーの車も。
北陸新幹線開業で北陸地方を紹介する番組が数多くテレビで放送されていましたから、関東方面だけでなく他の地域からも観光脚が増えているのかもしれません。これも新幹線バブルなのかも。

« 今年の「はすまつり」は時期を誤ったか? | トップページ | 歩車分離信号が増えて来た »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/61913679

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「HERO」:

« 今年の「はすまつり」は時期を誤ったか? | トップページ | 歩車分離信号が増えて来た »

にほんブログ村

Amazon.co.jp