2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« どこも見頃にはもう一息…… | トップページ | 今度は新幹線が見えた丘公園 »

2015.05.06

みどりの日は過ぎたけど……

みどりの日はもう過ぎてしまいましたが、新緑の美しい季節になってきました。
昨日あちこち廻った所でも、緑がきれいな所がたくさんありました。そんな緑の写真を集めてみました。


Imgp5440


Imgp5527


Imgp5895


Imgp5947


Imgp5968


天気も良く、雲一つない青空が広がっていました。


Imgp5613




緑とは関係ありませんが、昨日のソフトクリームは「豆乳ソフト」(350円)でした。


Img_2672


道の駅瀬女の敷地内にある「伝好」というお店です。


Img_2676


隣の「山猫」では前回そば茶ソフトを頂きましたので、今回はこちらで頂きました。
加賀棒茶ソフトというのもありましたが、お店が自家製豆腐を作っている所なので、ここはやはり豆腐に関連したもので。
豆乳らしさはほとんど感じないので、豆乳が苦手な人でも問題ないと思われます。

« どこも見頃にはもう一息…… | トップページ | 今度は新幹線が見えた丘公園 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

目に優しいお写真を拝見していたら
またしても美味しそうなソフトクリームが^m^

アビさん>
ソフトクリームの写真は目の毒かもww
アメとムチですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/61545905

この記事へのトラックバック一覧です: みどりの日は過ぎたけど……:

« どこも見頃にはもう一息…… | トップページ | 今度は新幹線が見えた丘公園 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp