2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 高岡オフィスパークの菜の花 | トップページ | 倶利迦羅さん八重桜まつりと念仏赤餅つき »

2015.04.28

贅沢ヨーグリーナを飲んでみました

14日の発売から数日で売れすぎのため出荷停止となったという『贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水』が近所のスーパーに売っていたので買ってきました。


Img_2582


購入したのは4/19でした。この頃は既に出荷停止になっていたと思いますが、そのスーパーにはまだ在庫が残っていたんでしょうね。さすがに翌週にはもう無くなっていました。
美味しいという話はあちこちで聞かれましたが、確かに美味しいです。
昔、スマックという炭酸飲料がありましたが、あれの炭酸を抜いて味を薄くした感じです。


カロリーは100mlあたりで24kcal。


Img_2574


Img_2573


1本で515mlなので、1本飲むと123.6kcalとなります。
夏場の熱中症対策としても良さそうですが、水の代わりに飲むにはちょっと高いかも。個人的にはもう少し味(特に甘さ)を薄くしてカロリーが半分くらいになるといいと思いますが、そうなると味が無いという人が増えるんでしょうね。

« 高岡オフィスパークの菜の花 | トップページ | 倶利迦羅さん八重桜まつりと念仏赤餅つき »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/61505069

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢ヨーグリーナを飲んでみました:

« 高岡オフィスパークの菜の花 | トップページ | 倶利迦羅さん八重桜まつりと念仏赤餅つき »

にほんブログ村

Amazon.co.jp