2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 黒部宇奈月温泉駅前の地域観光ギャラリー | トップページ | 熊坂川の桜は見頃に »

2015.04.03

高岡古城公園の動物園プラスα

高岡古城公園動物園のペンギン舎ですが、ペンギンの姿がありません。


Imgp6176


みんな水の中に入っていました。


Imgp6125


ペンギンも暑かったんでしょうね(^^)


フラミンゴは片足立ちで寝ています。


Imgp6110


フラミンゴ打法の王選手と言っても、若い人は知らないでしょうね。
せいぜいソフトバンクの監督時代なら知っているかもしれませんが、もうそれすら判らないのかな?


顔ハメ看板は別の物に代わっていました。


Imgp6099


ハサミとバリカンを持ったウサギがヒツジの毛を刈ろうとしているのでしょうか?
実はこちらは大人サイズの看板で、以前のものはちびっこ用なんだそうです。


Imgp6101


ちびっこ用は塗り直し中だそうです。ウサギの看板も面白くて良いと思いますけど。


公園内ではポニーが散歩する姿が見られました。


Imgp5104


Imgp5431


散歩嫌いの一頭はやはり嫌そうに見えますねww


梅園の向かいに猫が一匹。


Imgp5351


Imgp5394


いつもエサを持ってきてくれる人がいるようです。
何を思ったか私のほうに近づいてきました。
しかし、100mm MACROを付けている時だったのであまり近づいてこられると逆に写真を撮れませんww


Imgp5392


こちらが少し離れて写真を撮りました(^^)

« 黒部宇奈月温泉駅前の地域観光ギャラリー | トップページ | 熊坂川の桜は見頃に »

いきもの」カテゴリの記事

コメント

散歩嫌いのポニー、可愛いですね^m^
あんころさんに近づいてきたニャンコちゃん、
猫好きさんってわかるんでしょうね(^^)

アビさん>
散歩嫌いのポニーは本当に嫌そうに歩いてましたww
近づいてくるネコとはしっかり戯れています(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/61379930

この記事へのトラックバック一覧です: 高岡古城公園の動物園プラスα:

« 黒部宇奈月温泉駅前の地域観光ギャラリー | トップページ | 熊坂川の桜は見頃に »

にほんブログ村

Amazon.co.jp