2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 桜ヶ池のカエル | トップページ | 久々の小松で飲み会 »

2015.04.23

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 竪町店(と隣のミニブタ店長)

先週の土曜、修理に出した眼鏡を取りに行った時に、世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 竪町店へ寄ってきました。


Img_2366


以前、広坂の本店で一度食べたことがありますが、今回は竪町店です。
広坂ではちょっと並ぶ気が無くなるほどの行列が出来ていましたが、竪町店では数組が並んでいる程度だったので、ちょっと並ぼうかなという気になりました。
ちなみに上の写真はその前の週に眼鏡を修理に出しに行った時に撮ったものです。まだ午前中だったので並んでいる人はいませんでした。


暖かいメロンパンと冷たいアイスの組み合わせが面白いですね。


Img_2461


メロンパンも外がカリッとしていて美味しいです。アイスと合わせるために試行錯誤して作ったものだとのこと。
人気は相変わらずで、いつの間にかお店も増えています。金沢市内だけでも3店舗ありますし、いつの間にか全国展開されていて、今や22店舗となっています。東京は渋谷の公園通りもお店があるようです。




竪町店の隣のお店の前にはなんとブタがいました。


Img_2466


ミニブタ店長のTABOOというお店のミニブタ店長「バオくん」です。


Img_2467


基本的には飲み屋ですが、土日祝日には昼のカフェも営業しているそうです。
おしりがプリティです。


Img_2476


ミニブタというにはかなり大きかったですがww
それでも普通のブタよりはミニなんでしょうね。

« 桜ヶ池のカエル | トップページ | 久々の小松で飲み会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/61479903

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 竪町店(と隣のミニブタ店長):

« 桜ヶ池のカエル | トップページ | 久々の小松で飲み会 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp