2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ロケーションは良かったのだけど…… | トップページ | スパローのカレー中華 »

2015.02.08

内川で見かけた猫

前回はとある家の前で多くの猫を見かけた内川周辺ですが、今回も何匹かの猫を見かけました。


庄川河口近くにて。


Imgp0132


すぐに逃げていってしまいましたが、気になるのかこちらを伺っています。


Imgp0137


首輪もしているので飼い猫だと思いますが、知らない人には警戒心が強いようです。


こちらは船の上で。


Imgp0307


Imgp0316


エサがいいのか、よく太ってますww


そして、前回多くの猫を見かけた場所でもまた猫が。


Imgp0599


奥からももう一匹。


Imgp0631


この2匹は仲がいいです。


Imgp0643


奥にはさらにもう一匹。


Imgp0612


前回よりは少ないですが、ここでまた3匹の猫が見られました。


Imgp0690


Imgp0735


でも、この一匹だけは最後まで引っ込んだままで出てきてはくれませんでした。


Imgp0743


他にも何匹かの猫を見かけましたが、遠くにいて近寄る前にどこかへ行ってしまったりして、写真には撮れませんでした。




【おまけ】
こちは海王丸駅で見かけた猫です。


Imgp0055


ちょうど乗る電車が来てしまったので、撮れたのは1枚だけでした(^^;)

« ロケーションは良かったのだけど…… | トップページ | スパローのカレー中華 »

いきもの」カテゴリの記事

コメント

ニャンコかわいいですね~(*^_^*)
見てるだけで癒されます~♡

アビさん>
やっぱり猫はいいですね(^^)
撮っていても楽しいですし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/61104411

この記事へのトラックバック一覧です: 内川で見かけた猫:

« ロケーションは良かったのだけど…… | トップページ | スパローのカレー中華 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp