2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 芦城公園のラヂオ塔 | トップページ | 白山比咩神社の表参道は裏口? »

2015.02.17

雪の手取渓谷

土曜は不老橋からの手取渓谷の眺めを撮りに行ってきました。


Imgp0839


R157を走っているとだんだん雪が降り始め、現地に着く頃にはかなりの雪になっていました。
カラーで撮っていますがモノクロのようですww
こちらは下流側です。


Imgp0960


木の枝に付いた雪が満開の花のようでとてもきれいです。


Imgp1033


帰り際になって少し青空が見えてきました。


Imgp1047


まだ雪は降っていましたが。
それに、この後はまた雪が降り始めたりと不安定な天気でした。


R157は小まめに除雪もされていますが、一つ横道に入ると道の上にも雪が残っています。


Imgp0979


不老滝の駐車場の看板も雪に埋もれています。


Imgp1057


通常は大型車1台、普通車5台の駐車スペースがありますが、すっかり雪に埋もれています。普通車2台が駐められる程度には除雪されていたので、車を駐めることは出来ました。
せっかく駐車場を作ったのですから、雪が降っても使えるようになっているというのは大事なことだと思います。

« 芦城公園のラヂオ塔 | トップページ | 白山比咩神社の表参道は裏口? »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

綺麗な雪景色ですね(^^)
滅多に雪にお目にかかれないので
看板とかが雪に埋もれている光景を生で見てみたいです(^^)

アビさん>
見るだけならきれいな景色ですが、看板が埋まるほどの量が降る所に住むのは大変ですよ。
除雪にかかる費用もかなりのものになりますしね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/61150676

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の手取渓谷:

« 芦城公園のラヂオ塔 | トップページ | 白山比咩神社の表参道は裏口? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp