2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 海王丸パークからも立山が | トップページ | 駐車場にもひゃくまんさん »

2015.01.26

十二町潟水郷公園の白鳥

先週土曜の話もようやく最後です。
本来は一番の目的であった十二町潟水郷公園の話が一番最後になってしまいました(^^;)
雨晴海岸へ寄って来たため、到着は予定よりも遅くなってしまいましたが、十二町潟には9羽ほどの白鳥がいました。


Imgp7476


写真を撮っていると、白鳥たちが整列しながら進み始めました。


Imgp7510


Imgp7568


食事タイムなのでしょうか?


Imgp7735


一部は中州(?)に上がっています。


Imgp7849


Imgp7940


白鳥が飛び立つところを見られるといいなと思っていたのですが、逆にどこかから飛んできた白鳥が着水するところが見られました。


Imgp8045


Imgp8057


Imgp8071


飛んできた2羽の白鳥が鳴き始めると、先に居た白鳥たちも鳴き始めます。


Imgp8148


そしてついに飛ぶのか、と思いましたが……


Imgp8232


結局飛びませんでした。


Imgp8253


第二陣も……


Imgp8263


やっぱり飛びませんww


Imgp8286


そしてまたお食事タイムに?


Imgp8353


その後はこれといった動きはなくなりました。


この日は合計13羽の白鳥を見る事が出来ました。


Imgp8422


飛び立つところは見られませんでしたが、飛んでいる姿も見られたので良かったです(^^)

« 海王丸パークからも立山が | トップページ | 駐車場にもひゃくまんさん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/61032395

この記事へのトラックバック一覧です: 十二町潟水郷公園の白鳥:

« 海王丸パークからも立山が | トップページ | 駐車場にもひゃくまんさん »

にほんブログ村

Amazon.co.jp