2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 座布団一枚(^^) | トップページ | PosweShot S120で試し撮り »

2014.12.19

薄くなったな……

先日散髪へ行った時のこと。
3ヶ月ぶりの散髪だったにもかかわらず、前髪をほとんど切りませんでした。
数回(もう少し多かったか?)、すくように鋏を入れた程度で終わりでした。

そう言えば、昔は前髪がうるさくなってきて散髪へ行くというパターンでしたが、近頃は後が伸びてきて散髪に行くという感じです。前髪が邪魔になるようなことは無くなりました。
毎朝洗面所で鏡を見ても、だんだん地肌がはっきりと見えてきているのが判ります。年をとったなと感じる瞬間はいろいろありますが、これもその一つですね。


Imgp8042


猫は毛がたくさんあって羨ましいww

« 座布団一枚(^^) | トップページ | PosweShot S120で試し撮り »

コメント

すみません、読んでてプププと笑っちゃいました^m^
にゃんこはたくさん毛がありますもんね~^m^

アビさん>
いろいろと猫が羨ましいですww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/60831612

この記事へのトラックバック一覧です: 薄くなったな……:

« 座布団一枚(^^) | トップページ | PosweShot S120で試し撮り »

にほんブログ村

Amazon.co.jp