2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« カエルの大群 | トップページ | ラブロ片町がなくなっていた »

2014.12.12

それは間違ったことではないんだろうけど……

近所のパチンコ店ののぼりです。
チェーン店ですが、同チェーンの店にも同じのぼりが上がっています。


Imgp1080


間違ったことは言ってないのですが、こうなると車の中に子供を残したままパチンコに行く親というのがまた出てきそうです。
それは店の責任ではないですし、そもそも小さな子供を連れてパチンコに行く親の問題ではありますが、連れて行かざるを得ない理由というのもある場合はあるでしょうし(パチンコ屋に限らず)。
ショッピングセンターなどでキッズルームとか子供が遊べる場所があるところもあったりしますが、そのような一角を店内に設けると、流行ったりするかもしれません。
ただ、パチンコ屋さんがそのような集客を行うと、別の所から批判が出てきたりするのかも。難しいですね。

« カエルの大群 | トップページ | ラブロ片町がなくなっていた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/60797005

この記事へのトラックバック一覧です: それは間違ったことではないんだろうけど……:

« カエルの大群 | トップページ | ラブロ片町がなくなっていた »

にほんブログ村

Amazon.co.jp