2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 兼六園の紅葉は完全に終わってました | トップページ | ニュースキャスターになろう! »

2014.11.30

つるやパンへ行ってきました

話が前後しますが、木之本へ行ったもう一つの目的は、つるやパンの「サラダパン」を食べに行くことでした。


Imgp2133


サラダパンは、以前に北陸道賤ヶ岳SAで売っていたのを食べたことがありますが、JR木ノ本駅から歩いて7~8分程度の北国街道沿いにあるお店のほうへ行ってきました。


Imgp2093


Imgp2144


既に何度もテレビで紹介されているので全国的な人気のサラダパンですが、11月17日放送のnews everyで紹介されたばかりだそうで、注文が殺到して年内は通販の注文受付を中止しているそうです。
それでもお店にはたくさんのサラダパンが積まれていましたので、早速購入しました。


Img_0480


やっぱりクセになる味です(^^)

« 兼六園の紅葉は完全に終わってました | トップページ | ニュースキャスターになろう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/60737356

この記事へのトラックバック一覧です: つるやパンへ行ってきました:

« 兼六園の紅葉は完全に終わってました | トップページ | ニュースキャスターになろう! »

にほんブログ村

Amazon.co.jp