2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 高岡古城公園の紅葉はピークは過ぎたようですがまだまだ見頃でした | トップページ | 鶴仙渓・食べ物編 »

2014.11.25

やっぱり動物園も見てこないとね

高岡古城公園へ行ったら、やはり動物園を見てこないといけません。


Imgp1370


動物を見に行くのが半分、手書きの看板を見に行くのが半分という感じですけど(^^)


Imgp1203


Imgp0965


今年はペンギンが巣作りを始めていました。


Imgp0985


Imgp1366


来年には子ペンギンが見られるかな?


ケープハイラックスは台の上に寄せ集まっています。


Imgp1079


Imgp0950


ヒツジはかなり高齢なんだそうです。


Imgp1148


Imgp0997


お散歩中のポニーが帰ってきました。


Imgp1146


Imgp1182


ポニーはみんな、なんだか眠そうでした。


Imgp1188


シカの親子。


Imgp1178


なかなかみんなが集まっているタイミングというのは無いものです。


カピバラは寒さのせいか小屋の中に入ったきりです。


Imgp1127


ニホンザルは元気に動き回っていました。
一匹、一番高い岩の上に座っているのがいます。


Imgp1036


これがボスザルなんでしょうか?


ふれあい広場にやってきたテンジクネズミです。


Imgp1251


Imgp1264


一日2回、うさぎやテンジクネズミにふれることができる「ふれあい広場」が開催されます。
但し、うさぎは抱っこ出来ないそうです。


Imgp1273


次回はどんな看板が見られるでしょうか?

« 高岡古城公園の紅葉はピークは過ぎたようですがまだまだ見頃でした | トップページ | 鶴仙渓・食べ物編 »

コメント

手作り看板、おもしろいですね~^m^

アビさん>
小さな動物園ですが、楽しんでいってもらおうというスタッフさんたちの重いが伝わってくるようです。
この看板を見るのも楽しみなんですよね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/60709073

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり動物園も見てこないとね:

« 高岡古城公園の紅葉はピークは過ぎたようですがまだまだ見頃でした | トップページ | 鶴仙渓・食べ物編 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp