2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 水車の里 | トップページ | 県庁展望ロビーの夜景リベンジでしたが…… »

2014.10.16

夕陽が沈む

徳光海岸に沈む夕陽です。


Imgp9645


晴れていても水平線の辺りは雲が出ていて沈む瞬間は見られない事もありますが、この日は雲もなく沈んでいく夕陽を見る事ができました。


太陽が海と繋がります。


Imgp9654


半分ほど沈みました。


Imgp9679


頭をほんの少しだけ残し、ほとんど沈んでいます。


Imgp9698


そしてついに全て沈んでいきました。


Imgp9701


沈み始めるとあっという間ですね。沈みはじめから沈みきるまでは2~3分ほどで、みるみるうちに沈んでいきます。


ただ、三国で見た夕陽のように、もっと海全体がオレンジ色になるかと思ったのですが、そうではなかったですね。
三国の時はもう少し太陽が高い位置だったので、行くのが少し遅かったのかもしれません。
次はもう少し太陽が高い時に行って見たいですね。

« 水車の里 | トップページ | 県庁展望ロビーの夜景リベンジでしたが…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/60486224

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽が沈む:

« 水車の里 | トップページ | 県庁展望ロビーの夜景リベンジでしたが…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp