2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« たけふ菊人形2014 | トップページ | 今年二度目の猫寺(その1) »

2014.10.18

たけふ菊人形のその他いろいろ

【その1】
会場内にマスコットキャラクターの「きくりん」がやって来ました。


Img_0048


名札も付いてますねww


Img_0063


子供達に大人気です。


Imgp2554


そのため写真はほとんど撮れませんでしたが、やっぱり子供優先ですからね。


巨大なきくりんもいました。


Imgp2125


中に入って遊ぶやつですね。
イベントなどでいろんな形のものをよく見かけますが、中に入ってしまうと外見は関係無いですよね?




【その2】
昼食はフードコートで頂きました。
込み始める前にと思って11時半頃に行ったのですが、既に多くの人が来ていて、400席あるというテーブルも空きを捜すのが大変な状態でした。
今回はやはり福井と言うことでおろしそばを頂きました。


Img_0072


Img_0076


お値段は600円也。
先日夢のたいらで食べたそばよりも安くて、量も2倍とまでは行かないかもしれませんが、それに近いくらいの量はありました。
それでもこれだけではちょっと寂しかったので何か無いかと見ていたら、イカを焼いているのがとても美味しそうだったので頂くことに。


Img_0079


焼きイカ(500円)は人気で、焼けた先から次々売れていきます。
そのため数分待ちましたが、おかげで焼きたてを頂くことが出来ました。




【その3】
正面入口前の広場では、ウサギとふれあえるスペースがありました。


Imgp2692


Imgp2051


入場料は100円(エサ付き)です。


Imgp2695


数えてはいませんが、ウサギは30羽以上はいたでしょうか。


Imgp2057


Imgp2062


Imgp2715


子供たちには菊人形よりも楽しいかも(^^)

« たけふ菊人形2014 | トップページ | 今年二度目の猫寺(その1) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/60505288

この記事へのトラックバック一覧です: たけふ菊人形のその他いろいろ:

« たけふ菊人形2014 | トップページ | 今年二度目の猫寺(その1) »

にほんブログ村

Amazon.co.jp