2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 日本のベニスと呼ばれるところはいくつかありますが…… | トップページ | 愛本堤と愛本橋と舟川ダム »

2014.10.06

新湊で見かけた猫たち

内川散策へは、まず万葉線で射水市新湊庁舎前駅まで移動し、ちょっと庄川方向へ戻ったところから内川へ出る予定でした。
ところがちょっと勘違いをしていて、R415に出た所をそのまま直進すれば良かったのですが、間違って左折してしまい、R415をさらに庄川方向に行ってしまいました。
300mほど進んだところで間違いに気づいたのですが、戻らずともどこかで右へ曲がれば川のほうに出るだろうということで、次の交差点で右折し、内川のほうへ向かいました。
用水沿いの住宅街を歩いていると、猫が一匹出てきました。


Imgp7475


どこかこの近くで買われている猫なのでしょうか、ノラではなさそうです。写真を撮ろうとすると近づいてきます。近すぎると撮れないんだけどww
なんとか少し離れながら撮っていると、どこかから別の猫が一匹現れました。


Imgp7479


Imgp7484


二匹でじゃれ合ってます。というか、白いのがちょっかいを出しているのですが、あまり相手にしてもらえないという感じww
さらに撮り続けていると、また一匹現れました。


Imgp7528


そしてさらにもう一匹。


Imgp7534


また一匹。


Imgp7564


続けてまた一匹。


Imgp7572


最終的に、あっという間に6匹の猫が集まってきました。


Imgp7576


みんな自由にじゃれ合ったり寝転がったりしています。


Imgp7560


Imgp7578


Imgp7584


Imgp7593


Imgp7596


Imgp7612


細い溝がお気に入りなのか、入り込む猫が多かったです。


Imgp7525


Imgp7556


Imgp7571


道を間違えたおかげで猫に出会えたので、結果オーライと言うことですね(^^)

« 日本のベニスと呼ばれるところはいくつかありますが…… | トップページ | 愛本堤と愛本橋と舟川ダム »

コメント

和みますね~、癒されますね~(●´艸`)

アビさん>
最初は一匹だったのですが、次から次へと現れました。
至福のひとときでした(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/60429684

この記事へのトラックバック一覧です: 新湊で見かけた猫たち:

« 日本のベニスと呼ばれるところはいくつかありますが…… | トップページ | 愛本堤と愛本橋と舟川ダム »

にほんブログ村

Amazon.co.jp