2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« NO MORE 映画泥棒 フィギュアコレクション | トップページ | 梨汁ブシャー味ww »

2014.07.08

TOSHIBA DT01ACA300

Western DigitalのHDDは壊れるし、SeagateのHDDも過去の経験からあまり信用出来ず……
そんな中、TOSHIBAの3.5inch HDDは中身がHGST製だという噂を聞いて、一つ買ってみました。


Img_0609


Img_0611


今回は3TBのものを買ってみました。


Toshiba_dt01aca300


外見からは本当にHGST製かどうかはちょっと判りませんね。MADE IN CHINAというところもちょっと心配な所ではあります。
ちなみに、先日店頭で見かけた4TBの製品はシンガポール製で、今回の3T版とは明らかに違う外見でした。


まだ使い始めたばかりで信頼性のほうは不明ですが、良さそうならもう一台のWestern Digital(こちらも一発で認識してくれなかったりとどうも挙動がアヤシイ)と交換するためにもう一つ買ってもいいかな。

« NO MORE 映画泥棒 フィギュアコレクション | トップページ | 梨汁ブシャー味ww »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/59946628

この記事へのトラックバック一覧です: TOSHIBA DT01ACA300:

« NO MORE 映画泥棒 フィギュアコレクション | トップページ | 梨汁ブシャー味ww »

にほんブログ村

Amazon.co.jp