2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« どうしてズボンの忘れ物が多いのか? | トップページ | 醤蔵の醤油ソフトクリーム »

2014.07.05

にっぽん丸が金沢港へ入港

今日は「にっぽん丸」が金沢港へ入港していました。


Imgp3324


Imgp3302


出港イベントも行われると言うことで、無量寺ふ頭が一般開放されていました。
受付で住所と名前を記入し、許可証をもらって入ります。


Imgp3254


Img_4418


にっぽん丸は、全長166.65mのクルーズ客船です。


Imgp3268


Imgp3298


救命船もちょっとした小型の船ですね。


Imgp3279


前方からの姿も撮りたかったのですが、立ち入り禁止になっていてこれ以上前には行けません。


Imgp3286


とりあえず後ろ姿。


Imgp3335


みなと会館の展望台へ登ってみました。


Imgp3339


Imgp3349


全貌は見渡せますが、やはりやや後向きです。
それに、手前の木がちょっと邪魔かも。
どこか前方から見られる場所は無いかと、大野方面へ向かってみました。正面から見られる場所は見つかりませんでしたが、釣りを紙に来ている人がたくさんいる場所から、全貌を見る事ができました。


Imgp3373


もう少し前方から見える所があれば良かったんですけどね。

« どうしてズボンの忘れ物が多いのか? | トップページ | 醤蔵の醤油ソフトクリーム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/59934522

この記事へのトラックバック一覧です: にっぽん丸が金沢港へ入港:

« どうしてズボンの忘れ物が多いのか? | トップページ | 醤蔵の醤油ソフトクリーム »

にほんブログ村

Amazon.co.jp