2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 何故かカメをよく見かけた日でした | トップページ | 小矢部河川公園の菖蒲はまだ少し早かったか? »

2014.06.13

木場潟の白鳥がいなくなっていた

木場潟の南園地にあるいけすとでもいうのか、潟を一部囲った部分があって、白鳥やガチョウがいましたが、いつの間にかきれいに整理されて白鳥の小屋が無くなっていました。


Imgp0654


白鳥は死んでしまったのでしょうか?


ガチョウは3羽とも寝ていました。


Imgp0680


首が無いみたいに見えますww
一羽が起き上がると……


Imgp0681


みんな起き上がってきて、仲良く移動し始めました。


Imgp0690


いつも仲良しの3羽です。




芦城公園には白髪交じり(?)のカラスが。


Imgp0710


Imgp0711


アルビノの白いカラスがいるというのはテレビか何かで見たような気がしますが、まだらになっているのは初めてです。

« 何故かカメをよく見かけた日でした | トップページ | 小矢部河川公園の菖蒲はまだ少し早かったか? »

コメント

こんなまだら模様のカラスがいるんですね~(@_@)
近所で見かける真っ黒で大きなカラスはちょっと怖いです^^;

アビさん>
こんなカラスを見たのは初めてでした。
人間で言うところの白髪みたいな感じなんでしょうか?
カラスの黒は怖い感じもありますが、良く見るときれいですよ。
カラスの濡れ羽色なんて言葉もあるくらいですからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/59806303

この記事へのトラックバック一覧です: 木場潟の白鳥がいなくなっていた:

« 何故かカメをよく見かけた日でした | トップページ | 小矢部河川公園の菖蒲はまだ少し早かったか? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp