2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« サイエンスヒルズこまつに行ってみました | トップページ | 玉ちゃんラーメン »

2014.06.24

こまつの杜の930Eの荷台が上がっていた

JR小松駅東口を出てすぐの所にあるこまつの杜へは、これまでに何度か行って930Eを見てきました(こことかここ)。
サイエンスヒルズこまつへ行くために前を通ったら、930Eの荷台が上がっているのが見えました。


Imgp2376


この日は土曜日でしたが、運転席試乗会が行われていたようで、その関係で荷台も上げられていたようです。
荷台が上がっている状態を見るのは初めてだったので、ちょっとついでに寄って来ました。


Imgp2354


Imgp2370


荷台を上げた姿はいつも見る姿よりも迫力が増していますね。
北陸朝日放送のテレビカメラも撮影に来ていました。


Imgp2329


夕方のニュースで流れたのかもしれませんね。


サイエンスヒルズこまつから出てくると、イベントは終了していて、荷台はいつもの状態に戻っていました。


Img_4392


ということは、イベント終わりには荷台が動いているところを見られたと言うことですよね。
これは是非見てみたかったですね。
以前は土日が休みだったわくわくコマツ館ですが、いつのまにか土曜もオープンするようになったみたいです。今度は荷台が動いているタイミングで見に行ってみたいですね。

« サイエンスヒルズこまつに行ってみました | トップページ | 玉ちゃんラーメン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/59867307

この記事へのトラックバック一覧です: こまつの杜の930Eの荷台が上がっていた:

« サイエンスヒルズこまつに行ってみました | トップページ | 玉ちゃんラーメン »

にほんブログ村

Amazon.co.jp