2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 出頭通知書が来た | トップページ | 北陸新幹線バージョン発見(^^) »

2014.05.30

映画「テルマエ・ロマエII」

先週のことになりますが、時間つぶしに映画「テルマエ・ロマエII」を見てきました。
これといって見たい物はなかったのと(翌週から公開の映画は何本か見たい物があったのですが)、1作目をテレビで見てまあまあ面白かったので。


2作目は、1作目ほどではないですが、まあ面白かったです。時間つぶしにはなりました。でも、映画館で見るほどではないかなと言う気はします。テレビで放送されたら見ても良いかも、という程度ですね。
豪華な(?)ゲスト陣には笑いましたね。
ラーメン屋のオヤジに白木みのるが出ていたり、松島トモ子がクマと一緒に風呂に入っていたり、浪越徳治郎が出てきたり(故人ですので本人が出ているわけではないですが)。
若い人には判らないネタばかりですねww

« 出頭通知書が来た | トップページ | 北陸新幹線バージョン発見(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/59727691

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「テルマエ・ロマエII」:

« 出頭通知書が来た | トップページ | 北陸新幹線バージョン発見(^^) »

にほんブログ村

Amazon.co.jp