2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 同じ物を使ってるだけかもしれないけど | トップページ | 法皇山横穴古墳群のカタクリ »

2014.04.01

勤務地変更

今日から勤務地が変わります。
これまで1年3ヶ月通い続けた場所から、その前に勤務していた所に戻ることになります。


家からは近くなるので、通勤時間は短くなります。
但し、始業時間が早くなるので、結局家を出る時間は変わらないか、微妙に早くなるくらいなんですけどね。
職場の環境としては今までの場所のほうが楽だったのですが、作業そのものの効率などは今度の勤務地のほうがが格段に良くなります。
どちらも自社外での作業となる事に変わりは無いので、気楽にという訳にはいかない事に変わりは無いのですが。


勤務地が変わるだけで、仕事自体は継続して同じものをやっています。
場所が変わると、最初の1日か2日は環境構築などでほとんど潰れてしまうのが痛いんですが、客先や元請け会社の都合とかいろいろあるので、下請けの身としては従うしかありません。
でも、戻って来るくらいならそのままずっと元のところでやっていれば良かったのに、と思わずにはいられないのでした。

« 同じ物を使ってるだけかもしれないけど | トップページ | 法皇山横穴古墳群のカタクリ »

コメント

勤務地、戻すくらいなら元の場所にって思いますよねぇ^^;
戻られてひと月、落ち着かれました?(^^)

アビさん>
いろいろ都合があって、しょうがないのですが、なんだかなぁという思いはどうしてもありますね。
作業場所としては以前にいたところなのですぐに慣れましたが、仕事はますます忙しくなってきています。連休明けからは土日の出社も増えるかも……

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/59384323

この記事へのトラックバック一覧です: 勤務地変更:

« 同じ物を使ってるだけかもしれないけど | トップページ | 法皇山横穴古墳群のカタクリ »

にほんブログ村

Amazon.co.jp