2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 傷だらけの…… | トップページ | 方向は合ってるけど…… »

2014.04.15

加賀棒茶ソフトクリーム

土曜に勝山へ行った帰り、北陸道尼御前SA(下り)で「加賀棒茶ソフトクリーム」(350円)というのを食べてきました。


Img_3656


加賀棒茶の味と香りがとても香ばしく、美味しかったです。
尼御前SAの上りでは五郎島金時ソフトというのを食べましたが、自分の好みとしては加賀棒茶ソフトクリームのほうが好きですね。


また、行きの女形谷PAでは、「若狭牛カレーパン」(350円)というのを食べて見ました。


Img_3623


出てきたパッケージには「究極のかれいぱん」と書いてあります。


Img_3625


これって尼御前SAなどでも売っている「究極のかれいぱん」と同じ物なのでしょうか?
どちらも25cmほどの細長いカレーパンです。


Img_3627


食べやすいのはいいのですが、ちょっと割高かなという気がします。


もうひとつおまけで、弁天さくら祭で食べてきたおろしそばです。


Img_3644


ちょっと小腹が空いたので頂いてきました。
地元の青年会のような人たちがやっていて、一杯300円でした。
おろしそばというところが福井らしくていいですね(^^)

« 傷だらけの…… | トップページ | 方向は合ってるけど…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/59471455

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀棒茶ソフトクリーム:

« 傷だらけの…… | トップページ | 方向は合ってるけど…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp