2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« なぜフェニックスなんだろう? | トップページ | 柳田植物公園の桜は見頃でした »

2014.04.19

桜は散ってしまいましたが……

近場の桜はかなり散ってしまい、ほぼ葉桜状態です。
奥卯辰山健民公園の桜もかなり散っていました。


Imgp1934


Imgp1916


まだ花は残っているものの、見頃は完全に過ぎています。
散った花びらが池の一部に集まってきていました。


Imgp2235


Imgp2224


風の影響なのか、この場所に集中しています。


Imgp2278


これだけ集まってくると、これはこれできれいですね。


ハナモモの花が満開になっていました。


Imgp2000


Imgp2019


スイセンもきれいに咲いています。


Imgp2141


Imgp2193


白鳥は、初めは池の縁のほうにいたのですが、真ん中には出てこず、そのうち外に出てしまいました。


Imgp2294


もっと真ん中まで泳いできてくれたら良かったのですが。

« なぜフェニックスなんだろう? | トップページ | 柳田植物公園の桜は見頃でした »

コメント

散った花びらの絨毯、きれいですね(^^)
こんなにくつろいでる白鳥、見たことないかも(●≧艸≦)

アビさん>
白鳥がこの花びらの所に泳いで来ることがあるんですよ。
今回は外で寝てましたけど。
やっぱり首が疲れるんでしょうかね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/59498386

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は散ってしまいましたが……:

« なぜフェニックスなんだろう? | トップページ | 柳田植物公園の桜は見頃でした »

にほんブログ村

Amazon.co.jp